けいこの雑記帳

花や鳥 そして人との出会いに 心ときめきたい 

エアチケット購入 2016.6.29

一大決心をしたものの不安はいっぱいです。
それを広美先生に言いたいけれど、ぐっと我慢し続けました。
だって自分で決めたことなのだから。
この日、団員名簿や練習日程表等がメールで送られてきました。
各自手配するエアチケットの便名も。
そこでアリタリア航空のチケットをネットで購入。
行きはみんなと一緒の便、公演終了後はシチリア島に2泊、ナポリに5泊する日程です。
先生に時刻・便名を知らせするメールで、思わず抑えていた不安をもらしてしまいました。

シチリア島に行きたいという思いから参加させてもらうことになりました。
正直、私に歌えるか、覚えられるか不安がいっぱいです。
それでも決めたからには精いっぱい練習してみようと思います。

すると先生からはこんなメールが・・・

歌えるように指導しますので、一緒に頑張りましょう。

「一緒にがんばりましょう」
この言葉に励まされ、先生に対する信頼感が増しました。




プロフィール

けいこ

Author:けいこ
since 2012.10

登りはまるでカメ
それでもいつかは山頂へ

最近の楽しみは 
ピアノの練習(2009.7~)

群響を応援しています


HP ちいさな輝き



リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お客さま 2014.2.12~