けいこの雑記帳

花や鳥 そして人との出会いに 心ときめきたい 

テレビ「にっぽん名峰スペシャル」

9dsc_0575.jpg

テレビ東京の土曜スペシャル「にっぽん名峰スペシャル」
浅間隠山~榛名山~赤城山を巡る3泊4日の山旅を2時間半にまとめた番組です。
私たちが取材チームと出会ったのは浅間隠山。
彼らとすれ違った場所は分かるので、近くになると真剣に見ていました。
映るかどうか分からないのはドキドキものです。
番組スタートから20分。
まず私の姿が・・・。




6dsc_0574.jpg


そして「山の魅力ってなんでしょうね」というパンチさんの質問に答えています。
大笑いしながら見ていました。

その直後、電話が・・・
前の家の奥さんからです。
「息子がテレビ東京に勤めているんで見ていたんですよ。やっぱりけいこさんたちでしょう」
その他、3人の叔母からもありました。
「ずいぶん、きれいなところに行ったんだね」

夜遅くには友達からメールがありました。
「出かけていたのでビデオを撮っておいたのを今見たら、けいこさんたちが映っていたのでビックリ!」

子供のようにはしゃいだ夜でした。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

見れば良かった~(^^)
わぁ、けいこさんといちじんさんだ~ヽ(^。^)ノ
この前、取材班とあったという記事を読んだのですが、番組を見損ないました。
こんなにしっかり出演されていたんですね~♪
ああ、録画しておけば良かったです。失敗失敗~^_^;
sizuku|2013年11月04日
sizukuさんへ
自分の姿がテレビに映し出されたときは、もう照れくさくて・・・
結構アップで映っていたので早く私の顔が消えないかなと思ったくらいです。
とても長い時間のように思えましたが、あとからビデオを見るとあっという間でした。
けいこ|2013年11月04日
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinazakura621.blog.fc2.com/tb.php/144-49078f60

プロフィール

けいこ

Author:けいこ
since 2012.10

登りはまるでカメ
それでもいつかは山頂へ

最近の楽しみは 
ピアノの練習(2009.7~)

群響を応援しています


HP ちいさな輝き



リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お客さま 2014.2.12~