けいこの雑記帳

花や鳥 そして人との出会いに 心ときめきたい 

カナダからのお客様

Sue02.jpg

カナダ・ウィスラーでB&Bをやっているご夫婦。
10月16日から日本に滞在しています。
私たちがB&Bを訪ねたのは今年の7月。
今度は彼らが高崎にやってきてくれました。

Chalet Beau Sejour B&B

昼食は我が家の近くのインデアンカレーのお店で。






Sue01.jpg

夕食は我が家で手巻きずし。
食事の前にビールを飲みながらご主人はギターを、私はピアノを弾いて楽しみました。
ふたりともゆっくり話してくれるので、何となく言っていることは分かります。
が・・・、こちらから話すことと言えば・・・。




Sue03.jpg

とても話し好きで明るいお二人です。
私が間違った英語の使い方をすると、すぐに直してくれます。
まるで先生。
こんな人から英語のシャワーを受けたら、上達するかな、と思いました。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinazakura621.blog.fc2.com/tb.php/146-62e5cc22

プロフィール

けいこ

Author:けいこ
since 2012.10

登りはまるでカメ
それでもいつかは山頂へ

最近の楽しみは 
ピアノの練習(2009.7~)

群響を応援しています


HP ちいさな輝き



リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お客さま 2014.2.12~