けいこの雑記帳

花や鳥 そして人との出会いに 心ときめきたい 

Enjoy Simple English

「Enjoy Simple English」はもう卒業だね。簡単すぎて。
「良い番組だから聞いたらいいよ」とアドバイスをしてくれた人がそう言いました。
ラジオ英会話番組のことで、好きな番組です。
辞書がなくても「読めた」「聞けた」を毎日体感!
そんなフレーズの「Enjoy Simple English」
ほとんど知っている単語ばかりなので、それほど難なく楽しく読めます。
後期(10月~3月)も新作で継続さるのでよかった、と思っていたところでした。
「あれを辞書なしで分かれば、中学の文法は卒業だよ」
そうも言ってくれました。
早く私も「Enjoy Simple English」の番組を「簡単すぎてね」と言ってみたいものです。

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinazakura621.blog.fc2.com/tb.php/241-0cfa14ef

プロフィール

けいこ

Author:けいこ
since 2012.10

登りはまるでカメ
それでもいつかは山頂へ

最近の楽しみは 
ピアノの練習(2009.7~)

群響を応援しています


HP ちいさな輝き



リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お客さま 2014.2.12~