けいこの雑記帳

花や鳥 そして人との出会いに 心ときめきたい 

のどかな春にBQQ

tree climb

今度の土曜日にBQQをするんですが、来ませんか・・・
友達、といっても親子の差ほどある人からお誘いがありました。
お天気も良さそうだし、まだ会っていない赤ちゃんにも会いたいし・・・




玉村町を流れる烏川沿いに集合。
まぶしいばかりの芽吹きが始まったばかりです。
この日の集まりにはバーベキューのほかに、もう一つ目的がありました。
それはツリークライミング。木の枝にロープをかけ、登っていくのです。
子供も大人も楽しめるスポーツで、今回は体験する時間がありませんでしたが、
いつかチャレンジしてみたいです。





BQQ.jpg

お楽しみのBQQ


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinazakura621.blog.fc2.com/tb.php/319-875a8f81

プロフィール

けいこ

Author:けいこ
since 2012.10

登りはまるでカメ
それでもいつかは山頂へ

最近の楽しみは 
ピアノの練習(2009.7~)

群響を応援しています


HP ちいさな輝き



リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お客さま 2014.2.12~