けいこの雑記帳

花や鳥 そして人との出会いに 心ときめきたい 

車の中にいた鳥 2015.7.8

IMG_5305.jpg

朝一番のロープウェイで大雪山旭岳に登り、午後3時には層雲峡へ向かいました。
しばらくすると、車の中でカサカサする音がし始めました。
トンボか何かが異常に気づき慌てているのかと思っていました。
およそ2時間で層雲峡に到着。トランクを開けると目の前に鳥が・・・。

IMG_5320.jpg

ドアの外に出てもなかなか車から離れません。





IMG_5324.jpg

ようやく近くの木の枝に止まり、ひと安心。

どうして鳥が入ったのか。
旭岳下山後、2泊お世話になった宿へ寄り、挨拶をしてきました。
そのとき、窓を開けたまま車を止めておいたので、その隙に入ったのでしょう。

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinazakura621.blog.fc2.com/tb.php/351-8aadc89f

プロフィール

けいこ

Author:けいこ
since 2012.10

登りはまるでカメ
それでもいつかは山頂へ

最近の楽しみは 
ピアノの練習(2009.7~)

群響を応援しています


HP ちいさな輝き



リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お客さま 2014.2.12~