けいこの雑記帳

花や鳥 そして人との出会いに 心ときめきたい 

高校生同士で

IMG_2752.jpg

高校生には高校生の話し相手が・・・、と思ってたら身近にいました。
従姉妹の次男です。
さっそく遊びに来てもらいました。



従姉妹の子、N君は富岡市に住んでいる高校2年生。
何年か前に2週間ほどカナダでホームステイを経験しています。
ちょっと遠いけれど、アメリカの高校生と話をしたい、と遊びにきました。
お母さんもおばあちゃんも一緒です。






IMG_2758.jpg

お昼を食べ終えると、F君は例の馬を被ってみんなを笑わせます。

しば犬が大好きなF君、N君の家にもしば犬がいると知って話がはずみます。
そして、映画やゲームなどのことで盛り上がりました。






IMG_2759_20151125164150da3.jpg

いつか、N君の家に遊びに行く約束をしました。


そしてN君は英会話を勉強したいと言い出したそうです。

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinazakura621.blog.fc2.com/tb.php/398-acb2c801

プロフィール

けいこ

Author:けいこ
since 2012.10

登りはまるでカメ
それでもいつかは山頂へ

最近の楽しみは 
ピアノの練習(2009.7~)

群響を応援しています


HP ちいさな輝き



リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お客さま 2014.2.12~