けいこの雑記帳

花や鳥 そして人との出会いに 心ときめきたい 

お正月

IMG_3385_20160104064843729.jpg
甲府からやって来た孫のはるちゃん。
今年はアメリカからの留学生と一緒に遊んでもらえて嬉しそうです。



IMG_3361.jpg
今年は新幹線でやってきました。
アメリカのお兄ちゃんがいるのよ、とママから聞いていたので、
一緒に遊ぶのを楽しみにしていたようです。
直ぐに仲良くなりました。
F君にもはるちゃんと同い年の妹がいるようで、遊び慣れています。





IMG_3364.jpg
ぬいぐるみで楽しそうに遊んでいました。






IMG_3369_20160104064840114.jpg
夕方、長男、三男家族が集まって新年会。
はるちゃんはハトになったF君とkissでご挨拶です。





IMG_3383_2016010406484156b.jpg

はるちゃんは昼間すっかり仲良くなったF君の隣に座りたいといいました。
長男、三男、F君と話が盛り上がりました。
それでもF君はときどき、はるちゃんの開いてもしてくれたのです。







IMG_3385_20160104064843729.jpg




関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinazakura621.blog.fc2.com/tb.php/420-dea636b9

プロフィール

けいこ

Author:けいこ
since 2012.10

登りはまるでカメ
それでもいつかは山頂へ

最近の楽しみは 
ピアノの練習(2009.7~)

群響を応援しています


HP ちいさな輝き



リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お客さま 2014.2.12~