けいこの雑記帳

花や鳥 そして人との出会いに 心ときめきたい 

母の手術が無事に終了 2016.8.1

7月27日(水)、母は大腿骨頸部を骨折し、翌々日29日(金)には手術をする手順でしたが発熱のため延期になりました。熱は一時的なもので直ぐに下がりましたが、週末は手術ができず今日になってやっと実施。午後1時に手術室に向かい、4時半ごろ出てきました。
入院部屋に戻った母と対面。麻酔から覚めて比較的元気そうでなりよりです。
「先生はよく勉強したんだね。そうじゃぁなくちゃぁ、こんな手術できないものね」
母は担当医師にそう言いました。
朝・昼とも食事ができなかったので、お腹が空いた、と言うけれど夕食もなし。明日の朝ごはんがきっとおいしく食べられるでしょう。そして少しずつリハビリが始まります。


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinazakura621.blog.fc2.com/tb.php/503-abf8e933

プロフィール

けいこ

Author:けいこ
since 2012.10

登りはまるでカメ
それでもいつかは山頂へ

最近の楽しみは 
ピアノの練習(2009.7~)

群響を応援しています


HP ちいさな輝き



リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お客さま 2014.2.12~