けいこの雑記帳

花や鳥 そして人との出会いに 心ときめきたい 

いちじんさんの誕生祝い 2017.8.3





4日遅れの誕生祝
東京なんてめったに行くことのない私。その私が夫の誕生祝いに目黒のイタリアンレストランを予約。目黒駅からおよそ5分、小さな路地に折れ迷路のような道を行くと目印の赤いドアを見つけました。隠れ家レストランと言われるのもうなづけます。

赤いドアを開けると友人宅にお邪魔した気分です。お部屋はゆったりくつろげる個室。話には聞いていたけれど、訪れたのは初めてです。この時点ですでにテンションが上がりました。お料理が一品一品運ばれ、まずは目で楽しみます。そして素材を吟味し心のこもったお料理を口にして、おいしい!の連発。

実はここのシェフとマダム。昨年11月に縁あって一緒にイタリアに行った方です。新しい出会いは私たち夫婦にとって宝物です。こうして再会できたことに乾杯!夫の誕生日に乾杯!
そしてこの出会いのきっかけを作ってくださった方に感謝です。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinazakura621.blog.fc2.com/tb.php/615-f7016c1e

プロフィール

けいこ

Author:けいこ
since 2012.10

登りはまるでカメ
それでもいつかは山頂へ

最近の楽しみは 
ピアノの練習(2009.7~)

群響を応援しています


HP ちいさな輝き



リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お客さま 2014.2.12~